健康に投資しましょう!



最近販売開始した


SBI日本高配当株式ファンド!


利回りは約4.5%


信託報酬(コスト)は

ななんと


0.099%


このファンドはアクティブ運用ですが、

インデックス運用のものとほぼ同じくらいです。


ちなみに似たような日本高配当株に投資できる東証etfが何種類かあるけど

信託報酬(コスト)はだいたい

0.4%です


破格の信託報酬(コスト)です!


高配当の日本株の投資信託、もしくは東証etfを購入するのであれば、他に選択肢はありません!


ですがSBI証券以外では購入できません(T . T)


ちなみに私は楽天証券(T . T)



災害対策に!




まぁけど、楽天証券もそのうちにたような投資信託発売するんじゃないかな?


と思っております。


ちなみに新NISAの成長投資枠です。


積立投資枠ではありません。


ですが、新NISAの成長投資枠で積立投資はできると思われます。


知り合いに新NISAで投資始めたいだけどよくわかない!


と相談されだら


SBI証券口座を開設して


SBI日本高配当株式ファンド


に月一万


新NISAの成長投資枠で積立投資してみたら?


と勧めます!


今は株価が上がっているので一括投資はちょっと危険かと


積立にすることにより、手間を省きつつリスク回避しつつ配当ももらえる!


という初心者にはオススメの投資先かと思います。


初心者じゃなくてもオススメかと


私は、楽天証券でも似たような投資信託が出てくることを願います😂


こちらでおすすめの東証ETFを解説しております!

↓クリック




あなたの書斎に!