私はサッカーが好きでJリーグのチームの中にも好きチームはあるので、できればそのチームの試合だけは毎試合ライブで見たい!

というスタンスなのですが、

DAZNの月額は3800円!

こんなの誰が契約するんだよ!😤


暇人の金持ちニート

しか契約しないと思います。

高すぎます!


例えばですが、

自分の好きなチームの試合だけ見れるプランとか、

見たい試合だけをペーパービューみたいな感じで見れるプラン

があればいいと思いますが、


おそらくシステム的に面倒なのでやらないのでしょう。


一般的な社会人であればサッカーを見るのはせいぜい週末の1試合くらい


3800円で見放題というプランが的外れなんです


また、DAZNがJリーグと契約しているため地上波での放送はめっきり減ったと思います。


Jリーグとしてはファンの裾野を広げていかなければいけないのはわかっていると思いますが、DAZNとの契約によって逆行しております😭


今すぐJリーグは今すぐDAZNとの契約を解消すべきです!


というかもっと安価に自分の応援するチームの試合をテレビでみたいです😭