最近発見したYouTube!
これはおもろい!

本音君という嘘をつけない証券マンが、

証券マンの本音をどんどん顧客に話してしまうという動画です。


勉強にもなるし普通に面白い!


これを高校とか大学の授業で見せるべきじゃないかな?


そうすればくだらない投資詐欺にあったり、

証券会社にカモられる人は減ると思います。


証券会社にとっては内情を全て暴露されてしまうという厄介でしかない動画ですが、


これが真実!


YouTubeとか見ない情報弱者の年寄りがいるうちは、昔ながらの証券会社はなんとか存在できるでしょうが、先細りなのは間違いないですね!


まぁ面白いし勉強になるので見てください!😂