Abemaの動画です。


2021年3月にアップされました。


現在300万回再生越え!


森永、ひろゆき、株元が金融教育を忖度なく切りまくる!


お金の本質をついた素晴らしい動画です 笑


私も同意見!


貧乏人はまずは働け!


節約しろ!


騙されるな!リボ払いするな!借金するな!ギャンブルやるな!無駄な保険に入るな!


余剰資金ができたらインデックス投資やれ!


と思っています!


また、投資の知識を中途半端につけることによりカモられる可能性は増えると思います。


私自身も投資を始めて、YOUTUBERの影響で、テンバガーを夢見てアメリカの個別株を買い、損しました(T . T)


Abema面白いですね!

地上波ではこんな番組できませんね!

有料版はもっと面白いですよ

ABEMAプレミアム