資格をとって入金力アップ!

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座


エックスで話題の

絶対仕事辞めるマンさんの

動画をYouTubeで発見



シンプルが楽しい!!

とのこと 笑


まぁ分からんでもないです


ちょっと違いますが、自分もお金を1円も使わずに過ごした日は快感です 笑


節約も極めれば楽しくなってくるとのこと


絶対仕事辞めるマンはかなり現実的で、

しっかりしてますね。


おそらく仕事もそれなりにこなしていると思うので、fire後も資産を増やしていくのではないでしょうか?


fireというゴール、fire後の生活という夢があるからこそ、

仕事を割り切って頑張れるのではないでしょうか?


独身だったら早期リタイアに向けて頑張るってのもアリですね。





↓FIRE生活、節約生活を学んで自分もFIREや!