リュウジのバズレシピいいですね〜


野菜スープ!


ハマりました!


休日の朝、早く起きて、冷蔵庫の余った野菜を使ってスープ作ってます!


動画はこちら




野菜はレシピ通りじゃなく色々使ってました。


身体に良いと言われるキャベツの芯も使ってました。

美味しく食せます。


ジャガイモは、皮はむきません!

面倒なのと、栄養があることが理由です。


冷蔵庫の余った野菜を刻んでぶち込んどけばオッケーです!


ベーコン、ハム、ウインナーとかも使う時もあります!


当然の如く、旨くできる時もあれば、なんか微妙な時もあります 笑


味を薄めに作っておいて、後で塩胡椒出せばオッケーです 笑


野菜を大量に摂取でき、休日を体調良くすごすことができてる気がします 笑


良質な野菜を買いましょう!

余ったら野菜スープにしましょう!

↓クリック

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ