リュウジのバズレシピいいですね〜


鶏もも肉のステーキ


ハマりました!


焼くのが楽しい、パリパリ感がいい


動画はこちら



ソースは面倒なのでたまにしか作りません。


料理下手な私でも意外とちゃんとしたソースができて感動しました。


ハマったのは鶏もも肉の焼き方!


この動画ではやってないですが、キッチンペーパーで水分をとります。

肉に切り込みを入れて、塩をふります。

そして焼く時は、お湯を入れた鍋を上から乗っけます!

これがいい!

いい感じに焼けます!


鶏もも肉はいいですね!

牛に比べて安いのですが、旨い!ジューシー!

ちゃんと焼けばかなり旨いです!


味付けはその時々

ワサビ醤油で食べたり、

焼き肉のタレで食べたり、

シンプルに塩で食べたり


個人的にオススメはこれ


まぁ何つけても旨いです 笑

お好みで!




にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ