リュウジのバズレシピいいですね〜


私はツナマヨおにぎりにハマりました。


動画はこちら


米の炊き方は、フツーにいつも通りやってます。

というかいつも余ったお米でやってます。


たまにはこの動画通りのレシピでやってみようと思います。


私はツナマヨにハマりました。


子供にも好調で、子供に食べさせる時はワサビ抜いてます。


ツナの水分をきるのがポイントで、これをやらないとベチャベチャになってしまいます。


あじ塩いいですね!


まぁあじ塩じゃなくてもたいして変わらないと思いますが 笑


あとは握り方!


これは革命です!


手を汚さずに作れるなんて 驚




ハマった他の料理も紹介しています!
↓クリック