誰にも頼まれていませんが、

私が大好き経済メディアのPIVOT の企画書を考えて見ました。

 

テーマは日本の治安悪化について、

 

演者は、

丸山ゴンザレス

草下シンヤ

 

私が大好き

丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニーのお二人

 

 

 

 

その名とおり裏社会の情報を発信しており、日本の犯罪や、不良などにも精通しております。

 

PIVOTに出演していただき、

日本犯罪がどのように変化しているのか?

日本国内の貧富の差

などを社会問題としてとらえ、

今後どのように対策していくべきかを考えるような対談をしてもらいたいです。

 

PIVOTとしては扱わなそうなジャンルですが、

実際に日本で起きている社会問題を取り扱うべきだと思います。

 

かなり反響はあると思います。

重要なテーマです。

やりましょう佐々木さん!

 

丸山ゴンザレスの相方の草下シンヤさんが書いた漫画をこちらで紹介しております。

↓クリック

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ