料理とは家事であり、女性がやるモノ


少し古臭い考えですが、


自分はほんな考えでしたが、


あるYOUTUBERの出現により、


料理は観て楽しめる、やっても楽しめるというモノに変わりました。


この表現がベストではないと思いますが、


自分と同様に料理に対する価値観が変わった人は多いと思います。


そのYOUTUBERは


りゅうじ



基本的には酒を飲みながら料理し、


泥酔の時もあれば、二日酔でダルダルな時もある。


型破りでめちゃくちゃです。


ですが、型破りでめちゃくちゃだからこそ面白い!😂


人間でやっぱり変わったモノに惹きつけられるのですね!


めちゃくちゃですが、説明がうまく、テンポがいい!


毎回お決まりですが、


酒と一緒に料理を食して


まぢでうまい!!


と言っており、


見ていて食欲がわいてきます。


酒も呑みたくなります。


楽しい気持ちになってきます。



街録というYouTubeで過去に引きこもりだったこと告白しております。


元引きこもり、現在アルチュー


しっかりしていて優秀な人間だと思いますが、危うさも感じます。


今後、この知名度を武器に新たな挑戦をするのか?


このままYOUTUBERとして活動を続けるのか?


どこかで失速するのか?


全く読めません。


読めないからこそ今後が楽しみです!








↓クリック