安い!工事不要!

持ち運び可能!

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)


私は、

MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)

2559

をポートフォリオの中心としていますが、
刺激が足りません🤣

刺激をを求めて
2244 GX US テック・トップ20 
を購入しています。

なんじゃそれ?
ナスダック100の中から銘柄を厳選し、より値動きが激しくなった銘柄です。

公式YouTubeはこちら


災害対策しましょう!

プレミアムウォーター


以前は、ナスダック100に連動する投資etfを購入していましたが、
2023年4月にグローバルエックスからこのetfが発売されたのでこちらに切り替えました。

ハイテク銘柄が大きく下落するタイミングなどで購入を考えいます。

また、下がった買い、上がったら売るという取引きで利益を考えています。

レバナスという選択肢もありましたが、
手数料が高い
為替ヘッジありで運用コストを取られる
レバナスは、横ばい、下落に弱い
というデメリットから
レバナス買うならこっちでしょ!

という結論に至りました。

というか
2244 GX US テック・トップ20 
が発売されているのに
レバナス買ってる人はアホです🤣


入金力を高めましょう!
資格とって収入アップや!


健康にも投資しましょう!
質の高い食材を食べましょう!


確定申告
相続税
対策してますか?


娯楽も楽しみましょう!
息抜きも大事です!