結論としては、最悪0になってもいい程度購入しようかと

 

自分は投資に使えるお金が100万ちょっとなので、

10万円分くらい買おうかなー

という感じです。

 

まずはこちらの動画をご覧あれ

 

最終的には破綻するそうです。

ただそれがいつになるかわからないとのこと。

まぁけどそんなことは皆分かっているけど皆ビットコインを購入しています。

 

なぜか?

発展途上国でも使用可能だからです。

多くの企業もそこに新たな可能性を感じているから購入しているのでしょう。

 

ではコインベースってどんな会社?

 

 

この動画は長いけど参考になりました。

 

ビットコインは規制による衰退や、

ハッカーの襲撃等ののリスクもあるが、

世界を変える可能性もあるので、

とりあえずは持っておこう状態だと思います。

どう転ぶかは誰もわかりません。

 

なので自分もチョット購入しようと思います。