これは欲しい!
お金出してでも買いたい!

最近は節約のために、本は図書館で借りるか、YouTubeで要約動画を見るかだが、
この本は買ってでも欲しい!

この本を読みながら、シルシをつけて、読みたい本を片っ端から図書館で借りようかなと思います。

ちなみにHONZとは、元日本マイクロソフトの社長の成毛眞氏が代表である本を紹介するサイトです。

以前もHONZから出版された同じような本で、本探しをしたのですが、どれも面白い本でした。

自分が好きな本が載っていると嬉しいです。

ちなみに以前に買ったのはこちら

2013なので、あれから8年たちました。

よし!買おう!
面白くないハズがない!
これは買う価値がある本です!

ノンフィクション本の紹介なので、投資で役立つような知識もつくと思います!

さあクリック!