私は、投資家であり、二児の幼稚園児の父です。

投資で、利益を上げることも重要ですが、それ以上に子供をしっかり稼げる大人に育てることの方が重要です。

大人になってもニートで親のスネをかじられたらたまったもんじゃあまりません。

それだけで、年間マイナス200万位してしまいそうです。
逆に年収1000万以上稼いでくれたら、逆に親に仕送りしてくれんるじゃないかな 笑

まぁそれは冗談ですが、親がどのように接するかで、子供成長は大きく変わると思います。

動画を見て学んで実践すればタダでできる最大の投資です。

子育てのロジックがわかれば子育ても楽しくなると思われます。

まぁそんな上手くいきませんが、どうせやるなら前向きやりましょう!

という訳でYouTube大学で学びましょう!
勉強になります。

褒美と罰でコントロールもダメ
愛情によるコントロールもダメ
愛情は与えて続けること

まとめようとしたけど挫折

まぁ見てくださいな。

https://youtu.be/6tgCRsmfLWc


https://youtu.be/kXDkGWszDGc



↓最後まで読んでくれた方は、

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ