じっちゃまオススメのzoominfo!

シバタナオキというYOUTUBERが解説しておりました。

 

 

営業チーム向けに精度の高い情報を提供するプラットフォームだそうです。

 

ビデオ会議のzoomとは関係ありません。

 

公開されてる膨大な情報を整理して営業チームに提供するサービスだそうです。

 

膨大な情報を精度を高く提供するためにエンジニアの実力が必要になるとのことです。

 

似たようなサービスは沢山あるけどショボいと、ここまでメジャーになれないし、あるジャンルで成功すれば事業拡大していけると思います。

 

私は、技術系の仕事ですが、この見積が欲しいときはこの企業に聞けばいい!

というのを教えてくれるサービスがあればいいなーと思ったりします。

 

需要はあると思います。

 

データが積み上がれば、さらに精度は上がっていくと思われるので、先行者利益があると思います。

 

 

じっちゃまもシバタナオキも勧めてらので買おうと思います。

 

https://youtu.be/ZlbNfVvZhHY

 

 


 

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ