山田コンサルティングご存知ですか?

経営コンサルタントです。

M&Aセンターとか、ベイカレントに比べたら地味で、年収もそんなによくないらしいです。

だからこそ、株価が割安で狙い目だよ!

コロナ倒産が増えるなかで、倒産処理事務が増えてくるので、株価上がるよ!

と公認会計士の友達が言っておりましたので買いました。

実際に、3月末に上方修正を発表して株価がガツンと上がりました。

チャートはこんな感じ。


3月末にガツンと上がって、
それから下がって上がって。

もうチョット上がりそうなので、そこで売ろうかなー。

いや決算まで待とうかな。

と悩みます。

ただ平凡な会社で、これから飛躍的に伸びる可能性は少ないので、利確してしまった方がいいのかなーと思っております。


↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ