初めて買った株がセブン銀行です。


2018/02/05
に株のことなんかなにもしらすにとりあえず、
395円×100株書いました。

本日
252円×100株売ったので、

14300円のマイナスです。

対したマイナスではありませんが、損切りできた自分を褒めたいと思います。笑

セブン銀行の5年間のチャート

見事な下降トレンドです。

以前は、いつか上がるかもしれないし、損切りするのはもったいないから、売るのやめとこうという判断をしていましたが、

最近は少しずつ知識がついてきました。

事業に将来性があるとも思えないですし、下降トレンドなので、損切りしました。

高配当とはいえこんな株買っちゃ〜いけませんね。

これかは、上昇トレンドの株に絞って投資していこうと思います。

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ