ひろゆきさんがこう言っております!

 

 https://youtu.be/rO9ODBDIbxM


 

 ふむふむ

バブルが弾ける可能性があるので現金を増やしているとのこと。


YouTubeで投資動画ばっかり見ていると、ついつい株を買ってしまいます。


投資YouTubeは、こう言います。

投資をしないことが機会損失だと!


まぁそりゃそういいますよね!

株を買ってくれなきゃ視聴回数減りますから。


こーゆー動画を見ると少し冷静なります。


まだまだ伸び続ける可能性もありますが、ガクンと下がる可能性もあります。


元気を半分くらいは残しておいた方がいいのかなー?


って思います。


次の決算後に色々売ろうかなー




↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ