マリオットインターナショナル 買いました!

 

どんな銘柄かはこちらを参照

↓クリック

マリオットインターナショナル買おっかなー | アラフォーサラリーマン投資家 (ameblo.jp)

 

ばっちゃまのyoutubeで紹介されていた銘柄です。

 

コロナ渦でも持たない経営で黒字だったそうです。

 

コロナ前の株価まで復活したくらいのタイミングでの購入となりました。

 

ホテル業界については、アフターコロナにおいては、

コロナ前よりも上がると思われます。

 

なぜなら、皆が旅に行きたい!

という欲求を抑えているからです!

 

youtubeで紹介されていたので、あまり考えずに勢いで買ってしまいました。

 

大儲けしないとは思いますが、確実に上がる銘柄かたと思います。

 

アフターコロナ、もしくはどこかで爆上げすると思われるので、

そこまでホールドしようと思います。

 

下がってもホールドします。

 

買った銘柄をブログで書いて、

なぜ買ったのか?

どのタイミングでうるのかを整理するのは重要かなとわれなが思いました。

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ