お金持ち投資家の友人が言っておりました。

GAFA株は怖いと

 

誰だか忘れましたが、有名投資家も言っておりました。

佐渡島庸平だっけかなー

 

GAFAなどの株はどこが適正なのか誰もわからない状態になっていると。

 

テック系の銘柄や、PERが異常に高い銘柄も同様です。

 

株価と実態がかけ離れている銘柄も要注意です。

 

何かがあれば、ガクンと下がるからです。

 

テック系の株にガッツリ投資して、大儲けを企んでましたが、

冷静になりました。

 

石油株、ホテル株など、株価が実態を表している銘柄にも

バランスよく投資する方向性でいこうと思います。

 

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ