ズームの株を買おうかなー

 

↓ちなみに、ズームの株価はこんな感じ

 

Zoom Video Communications(ZOOM : VIE)株価、ニュース - Google Finance

 

 

ばっちゃま、のyoutube動画で度々紹介しているZOOM

↓ばっちゃまのyoutube動画はこちら

ばっちゃま zoom - YouTube

 

 

私個人の考え方としては、

 

ズームは、コロナの終焉とともに、使用される機会が減ることなく、

アフターコロナも、使用され続けるのではないかな?

と思います。

 

コロナによって一気に世の中に浸透したズーム。

アフターコロナも、出張しなくてズームでいいじゃん!

会議はズームでいいじゃん!

って感じで使用され続けるのではないかな?

と思います。

 

ズームみたいなサービスはどこでもできるんじゃ?

という懸念もありますが、

youtubeが一気に広がってシェアを独占したように、

ズームもシェアを独占状態になるのではないかと思っております。

 

そしてなにより、ばっちゃまもyoutubeでズームがお勧めされており、

決算を解説してくれいてるというのが大きいです。

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ