株式投資を始めて最初に買った銘柄が、セブン銀行です。

 

 
395円で買ったのですが、現在は35%減
 
自分の生活では、PayPay、楽天Pay、クレジットカードを使用するので、セブン銀行ATMはほんとんど使いません。
たまーに現金を自分の口座に入金する時に使うくらいです。
 
日本ではまだ、現金が使われているため、ATMは使用されていますが、
 
自分のようにATMを使用しない人の割合は普通に考えで増えていくと思います。
 
配当金がチャリンチャリンと入ってくるのでとりあえずはもってようかと思います。
 
まぁあと、何も考えずに株を買ってしまった自分への戒めとしてとりあえずしばらくは持ち続ける予定です。
 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ