前から注目していたツナググループホールディングスを100株購入しました。

 

314×100=31,400円です。

 

現在は底値と思われます。

 

まぁたった30,000円チョイなので、軽い気持ちで購入しました。

 

簡単に言うとアルバイトの採用を代行する会社です。

 

アルバイトって非効率ですよね!

 

休みを取りたい人が無理やり働かされたり、

働いてもっと稼ぎたいけど、バイト先の事情で働けなかったり。

体調が悪くても休めなかったり。

皆が家か遠くで働いたり。

店長が労力を使って採用したけど、すぐ辞められたり。

 

そんなアルバイト採用を、多くの会社から請け負うことで、効率化していく会社です。

 

現在はコロナの影響でアルバイト採用が少ないと思いますが、

アフターコロナで、アルバイト採用が増えた頃に株価は上がると予想しております。

 

なんとなく社長のうさん臭さはありますが、

リクルート出身なので大丈夫でしょう!

 

アフターコロナまでホールドします!

 

 

 

 

ツナググループ・ホールディングス米田光宏社長/全国約330社・9万店舗の日本最大級の採用支援実績!(1/3)|JSC Vol.227 - YouTube

ツナググループ・ホールディングス米田光宏社長/好きな日に1日だけ働ける!?ショットワークスコンビニ!(2/3)|JSC Vol.228 - YouTube

ツナググループ・ホールディングス米田光宏社長/これからはワンデイワーク・ワンタイムワークが当たり前に!(3/3)|JSC Vol.229 - YouTube