お風呂を後にして


彼女は最後までしなければいいよと


私に言っていたが


嘘みたいに、最後まで求めているように見えた。


彼女は


私の責めに


いやらしく腰を動かしたりして


びちょびちょになっている。


私は敏感に、


更に


どこが気持ちよいのか


彼女にききながら


私は


「びちょびちょやんいらやしい」


と言葉攻めながは


私は彼女に外と中どっちがいいと


聞くと


彼女は


「両方とも」といい


私が両方を責めると塩をふき


いやらしい身体は腰をくねらせ


何度も痙攣しながらイッタ


私は彼女の最後までしなければいいと


言う言葉をきいていたので最後まですることに迷っていた。


そんな事を考えていると


彼女が私を


咥え込んだ