昨日、愛知から帰ってきたのですが
充電コードの不調で充電できず
スマホの充電が10%を切ってしまいした💦

充電する場所も時間もなかったので
最低限、必要な情報を調べて
メモしようと思いました。

みるみる減っていき、
残り1%になってしまいましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

「そうだ、新幹線!!」

1番困るのが帰りの新幹線が
分からなくなることでした。

スマートEXで購入していたので
すぐ調べて何とかメモすることが
できました。

ホッと胸を撫で下ろします(  ˇᴗˇ)

その後、少ししたら画面が真っ暗に。

無事に新幹線に乗ることができましたが
いかにスマホに頼りきりだったかに気付かされました。