友達が出演する舞台


詠人不知を観てきました。






2時間15分超えの長編で


お尻へのダメージは多少あるものの


一瞬たりとも飽きさせない見どころ豊富で


とても良い時間を過ごしました。







公演後はその友達とカフェで


3時間以上も作品について語ったり


僕たちが出会ったきっかけの団体の話や


また殺陣するのが楽しみだなって話とか


いい一日になりました。






残りあと二日あるみたいなので


もっとたくさんの方に観に行ってもらえたら


友達として僕も嬉しいです。











久しぶりの下北沢なのに


駅と劇場の往復しかしてない。






今度ゆっくり下北沢散歩しよっと。