先日地元京都に帰り


久しぶりに弟家族と会って


一緒に姫路セントラルパークへ🚗











きっかけは母が行きたいと言って


それなら弟たちも誘おうってなって


弾丸で姫路まで行きました。







動物が好きだということで


姪っ子も終始大興奮でした。







めちゃめちゃ可愛かった。





個人的にいっぱい写真と動画撮った。






色んな動物がいたけど


姪っ子の楽しそうにしてる表情が


一番印象に残ってる😁





可愛いは正義ですね〜






本当だったらみんなにも自慢の姪っ子を見せたいけど


流石に勝手には載せれないので


僕の熱量が伝わることを祈ります(笑)






そんな姪っ子のために先日


クリスマスプレゼントを買いに行った。






早くプレゼントしたいなぁ〜


早く来ないかなぁ〜


クリスマス🎄🤶