最近だとあまりblogを更新出来てないせいか

肝心なことを書いてなかったですね。







事務所を離れてフリーで活動すると同時に

地元関西に戻ってきまして

約半年の期間を経て東京へ戻るべく

今は密かに動き出しています。







それよりもすっかりだったのが

この度念願のスクリーンデビュー作品

『HiGH&LOW THE WORST』に

鳳仙学園二年の土田役として出演してます。








家族や親戚、友達からは沢山連絡をもらい

映画を見た感想を聞かせてもらってます。







初めての作品があの高橋ヒロシさん代表作の

クローズ WORSTの世界観に存在出来たこと

そして大好きなEXILEさん達の代表作の

HiGH&LOWシリーズに参加出来たこと

とても幸せな現場でした。







そして僕は鳳仙学園として

志尊淳くん、塩野瑛久くん、小柳心くん、荒井敦史くん、葵揚くん、坂口涼太郎くんたちと

ご一緒させていただき得た経験は

今もこれからも僕の武器になっています。








そしてデビュー作品というのもあって

思い入れや思い出が沢山詰まってます。







まだ劇場公開されてますので

是非足をお運びいただければと思いますし

これからの作品も気にして見ていただければ

幸いです。





ご覧になられた方は

感想なんかも聞かせていただけると嬉しいです。











その撮影から早一年が過ぎ

僕の頭はというと、、、










立派な髪の毛たちです。







僕は直毛なので今はパーマかけてます。









そんな僕の今後は

これからも報告させていただきますし

次なる目標の為に現在進行形です。






それと余談ですが

京都は嵐山にある芸能神社で有名な

【車折神社】さんにて

僕の新たな玉垣を飾っていただいてます。

京都観光ついでに是非探して見て下さい。








では、今日はこの辺で。

寒くなったので温かい格好をして

毎日楽しくいきましょうね!