こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり梅雨も明け、夏らしい気候になってきましたね♬





ぼくは連日の撮影で肌が黒くなってきてます(笑)








最近は多数の現場に呼んでいただき

毎日充実した日々を過ごしています。







今日は久しぶりの投稿という事で

昨日のオフショットを少し公開します😊✨








天気良いですよね♬

この時は完全にヤンキー感満載の風貌です🕶







そしてさらに3日前の現場のオフショット📸







こちらは黒×赤のコーディネートを身にまとった

ちょいヤンキーかな?(笑)







最近はヤンキー役が多い寺本なんです😅






どちらも詳細が出たら告知していきますので

楽しみにまっていてくださいね(°▽°)








ちなみに今後は

違うドラマのお話が一つ
先ほどの2作品の撮影もまだまだあったり
ラジオのお話もあったり…

この夏は告知がいっぱいで嬉しいです😆








っとその前に







僕も参加しているプロジェクトチーム
【ザ・ムーブ】
を中心に挑んだ映画祭の詳細です!!









HARI×mugen
The TOKYO 48 Hour Film Project 2018出展作品
「鬼才」

監督 永田佳大(HARI)
プロデューサー 山段智昭(mugen)
脚本 テオ・ポー(ねぇカルチャー)
撮影 水口紋蔵
撮影助手 三好太朗
録音 中村友則
演出 寺本幸雄
衣装 吉田吏志

出演 畑中タメ(オンリーユー)
   西村勇人
   遠山陽宏
   高田良介
   大城光一
   相武進
   桜井雄基
   倫平(ねぇカルチャー)
   舞広茉子
   高谷かな子

           間瀬翔太


作品上映会
7月14日(土)、15日(日)
48時間で製作された全ての映画を上映します。
会場:なかのZERO 西館 小ホール
大東京都中野区中野 2-9-7
上映時間

7月14日(土)
Group A -12:00開場 12:30開演
Group B -16:00開場 16:30開演

7月15日(日)
Group C -12:00開場 12:30開演
Group D -16:00開場 16:30開演


入場料 一律1,000円/プログラム 





僕たちの作品「鬼才」はグループDで

その中での順番は当日にならないとわかりません






当日は僕も会場に行く予定ですので

一緒に見ていただけたら嬉しいです♬








今日はいっぱい告知しちゃった🤩




これからもいっぱい告知出来るように

いっぱい頑張るから

SNSを見てくれると嬉しいです😊