12月26日に31歳になりました〜😜







TwitterやFacebookなどに

皆さんからお祝いコメントを頂いて

とても幸せな1日になりました✨✨







知人や後輩やファンの方から

プレゼントやお手紙も頂いたし

幸せ過ぎて体がふにゃふにゃになりそう🧞‍♂️








同居人からも加湿器を貰えたし

ユニバのチケットやニットのセーター

ネックウォーマーを貰えてこの時期に

ものすごく重宝するアイテムで嬉しいですね〜
{E014AAC5-2BB6-422D-97CA-438AC182DFA9}

あとは自分へのご褒美で

チェスターコートを買っちゃった😁✌️








今年はケーキを食べなかったので

来年に持ち越ししよっと(笑)









今年の誕生日は今まで出来なかった

『何もしない』1日にしてみました。







誰にも合わずに予定だけ日中にこなし

夜は部屋にこもってドラマを見続けながら

レモンサワーを呑む🥃







側から見たら寂しいやつかも知れませんが

ずっとやってみたかったんです(笑)







今まではイベントとか企画してもらって

沢山の方にお祝いしていただけてたんですが

今は東京で友達少ないから

せっかくやし贅沢しようと思い

初の独りぼっちバースデーをしました✨✨









お酒を飲みながら

皆さんのコメント一つ一つ読ましてもらって

一人一人にお礼コメントをさせてもらえたのも

たっぷりと自由な時間があったからですね♬








31歳はもっといろんな事にチャレンジし

この半年よりももっと結果として残せるように

努力を惜しまないで頑張りますよ〜\(๑•ᴗ•๑)/








あとは、週一で焼肉が食べれるくらいに

お仕事頑張ります(笑)