いろいろと落ち着いたので

改めて書かせていただきます。







8月10日と8月12日の二日間

野方区民ホールにて

《CREAD映画祭2017》がありました。








その映画祭にて上映していただきました

上村奈帆監督作品

【決別】が日本初公開となりました(笑)

{27E2E4CA-30A1-4B3E-9770-A0F1DE05BEB5}








会場にはお花やプレゼントやお手紙など

会場へ来れなかったファンの皆様からの

暖かなお気持ちが届いてて

とても嬉しかったです。
{730CC853-0614-4613-B350-0613BCF81149}

{D566D059-C71B-4687-984E-CF44ABB67CA7}

{4389FD48-C3D0-4A12-A2EE-A94D1A3B8BAB}

会場にお越しいただいた方に

きっと僕の名前を覚えていただけたと思うと

お花ってとっても嬉しいですし

自然と笑顔になりますよね🎶







作品を観た方からSNSでお返事をいただき

「とても感動した」とか「泣けました」とか

それぞれの心に何か届けられたと思うと

本当に嬉しいです。








でもそれって、上村監督始め

共演者のみんな

助監督の兼重監督

カメラマンの福田さん

照明の水瀬さん

制作として参加していただいた沢山の方々

ロケ地で出会った全ての方々

きっと僕自身まだお会いしてない方もいると思いますが

この作品に関わった全ての皆さんに

心から感謝しかないです。








東京へ出てきて初めての作品でもありますし

初主演映画というプレッシャーの中

とても心地いいチームワークのお陰で

撮影期間は本当に楽しかったし

毎日が勉強でした。









目標としてた、会場を満席にする!ってのが

叶えられなかったのは僕の責任です。

それだけが心残りです。








この作品は本当に沢山の方に観ていただきたい。









だからこの作品は

今後沢山の方に観てもらえるように

まだまだ上村組は頑張ります。








舞台挨拶で話した僕の言葉は

嘘偽りなく心のまま話しました。








時にふざけて時に真面目に

そんな大人であり続けたいと思います。








最後まで読んでくれて

ありがとうございました。







{3A20DF59-E5DA-46F1-BBE8-14D71A6D3126}

{2068897C-3381-417E-A3AF-FE61807DEE0E}

{FFBA978A-4404-4086-A340-6416A0F3A2A0}