東京へ進出してもうすぐで半年経ち

やっと山手線の駅名を覚えてきたテラモトです。








最近は少しずつですが

好きなお店が出来たり

映画や舞台を観に行ったり

漫画も読めるようになったり(笑)







東京の生活にも馴染めてきました😁








あとは標準語やね、、、

関西弁って人に移りやすいって言うけど

標準語ってなかなか、、、(*´Д`*)ハァ









継続は力なり!!ってことで

これからも日常では標準語を意識して

ご飯屋さんで注文するように心がけます✌️











どうでもいいね(笑)










さっ、今回かなり久しぶりのblog更新ですが

それには一つ理由があります。









3月28日(火曜日)
フジテレビ系列 21時〜
『アレがあるから今がある!成功のきっかけ大追跡』
MC バナナマン・加藤綾子






バラエティーの特番ではありますが

至る所に少しずつですが出演させていただいてます。







全国放送なので

何処の地域にいらしても見れる番組です。

見れない方は録画して

後日ゆっくり見てくださいね\\٩( 'ω' )و ///









テレビ出演は『イブニング5時』以来で

とても楽しい現場に参加させていただき

とても貴重な経験と時間を過ごさせていただきました。









東京に来てまだまだ未熟者ですが

これからもっと沢山の作品に携われるように

そしてみんなにも喜んでもらえるように

みんなの期待に応えられるように

親戚の子が出てるくらいの気持ちで応援して下さいね😜✨✨








{18D9C665-3759-4A4C-8C1C-9B5AFFFDA6DF}