HIROZとして生きる人生。。。






今日を含めてあと4日です。









あっという間でしたね(⌒▽⌒)








気づけば6年前かな?



役者になりたくてHIROZに加入し

今となってはお芝居や歌やダンスを経験し

時にはレポートのお仕事もしました。










HIROZに入ってなかったら絶対にやってなかったし

出来なかった経験をたくさんしました。








貴重な経験をたくさんの仲間と過ごした

この数年があと4日で終わります。








そして形を変えて新しい劇団が誕生します。










おたまじゃくしがHIROZだとしたら

新劇団はカエル🐸







ひよこがHIROZだとしたら

新劇団はニワトリ🐔








サナギがHIROZだとしたら

新劇団は蝶ですかね?








ゴーイングメリー号がHIROZなら

新劇団はサウザンドサニー号かな??







ここから僕たち一人一人が

大きくなる為に

成長する為に

強くなる為に

夢を叶える為に

皆さんにはドキドキワクワク感を忘れないで

応援し続けててもらいたいです😆









そして僕個人の話ですが

新劇団の旗揚げ公演には出ます!!








新しいチームにどのような力になれるのか

全くもって未知数ですが

精一杯新劇団を盛り上げたいと思います。











次のブログ更新は4月12日にします。





という事はこの記事が

HIROZとして最後の更新です。







HIROZがきっかけで始めたブログ。








沢山の人に出会えて幸せでした✨✨









4月10日23時59分59秒まで

悔いの残らない楽しい時間を過ごせますように…







Happinessな毎日を