みんなのコメント見ると

無性に沖縄に行きたくなり

思わず元劇団メンバーのショッキーと

沖縄旅行の計画を立てちゃいました(笑)















ブルーシールアイスとかサーターアンダギーとかソーキそばとかラフテーとか……






😆😆😆😆

ヨダレがダラダラですよ~(笑)










ところで最近なんですが

劇場終わりに猛ダッシュして

映画を見てきました🌟🌟
{1F2F9C58-44C0-45DF-91A8-FF5066410881:01}

【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】





漫画で少し読んだ事があり

アニメでがっつり見てたクチでして

とても楽しく見れました(≧∇≦)






続編も必ず見に行くぞー!!
{D2DCFDD2-6110-4688-B959-1373F966225B:01}








そして次に見たのは
{8EDEFE73-FA8F-4DDE-93BC-B101B1FE15B3:01}

【BORUTO -NARUTO THE MOVIE-】







NARUTOの漫画は昔読んだくらいで

全然詳しくないんですけど

とーーーっても感動できて

楽しくて面白い映画でした😆✌️🍒








ガチでもう一回見に行きたいなぁー(笑)
{97188EE2-F3C1-4C1F-95E9-8A8C587E9AB0:01}







ここで皆さんにクエスチョン⁉︎





最近映画館で映画は観ましたか??



オススメとか見所なんかも

知りたいな~( ´ ▽ ` )ノ