{585D2BA7-0484-48AA-A9BF-702232CEF19B:01}

こんにちわ~(≧∇≦)

皆さん風邪などひいてない??







僕はすこぶる元気ですよ😁👍







先週の3連休は

皆さん大体がお仕事をしてたみたいですね(´ー`*)





そんな中ゆっくりとお休みを

満喫出来た方は

秋ならではな事は出来たのかな??






秋と言えば……



食欲の秋

芸術の秋

読書の秋

スポーツの秋

他にあったかな❓❓







読書の秋と言うからには

僕も本屋さんに行って

何冊か買いましたよ😜🎶🎶
{F2495C1F-4059-4295-BF5B-CD2685CBD473:01}


おまけにCDも

買いましたとさ(笑)






やっぱりEXILEやE-girlsは

どの季節も合いますねぇぇえ~(^-^)/







あとは小説だったら

山田悠介さんの書く本が好きやから

かなり読んでるんですよ‼️






『リアル鬼ごっこ』って

知ってるかな?








さっ、ここでお知らせです✨✨






現在箕面座SHOPで販売してます

HIROZブロマイドが

今日から新しくなりました😝🎊🍁






是非とも僕のブロマイドを買っていただいて

HIROZの事を知らない方にも

HIROZを知っていただいてるお友達などにも

教えてあげて下さいね🎈🎄👌