こんばんは~です(^ー^)ノ





今日はお仕事が終わって

1人であべのキューズモールに

行ってきたテラモトです🚶💨💨
{BC42C092-CBF4-42E7-BD0F-EA7009D53FD6:01}


まっ、

僕が何故1人で

あべのキューズモールに行ったのか

僕の事を知ってる人ならわかるかもね?(笑)







今は帰り道の電車の中で

Blogを更新してまっせ~🎶🎶







ご存知の方もいらっしゃると思いますが

12月からのNGGホールは

『next stage』と言うラストイベントが始まり

我ら大阪HIROZも参戦が決定いたしたした(((o(*゚▽゚*)o)))








約2年半ぶりの石川で

初めての方もいらっしゃると思いますが

僕にとっては始まりの場所。







そこで出会ったたくさんの大切なファンの方と

久しぶりに会える事が

もう既に楽しみです😜✨✨







こんな形で石川に帰るのは

ちょっぴり切ないけど

大好きな石川に帰れる事と

誕生日の月なので

お祝いなんかもしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)






参戦日は12月14日‼️






今のうちにその日だけは空けておいて下さい。




そして、会いに来てください😊👍







以上‼️‼️

大阪駅からお贈りしました(笑)
{949BFA8A-6561-4434-AF32-FB0DD772DE82:01}