電車に揺られながら

Blogの更新をするテラモトです😊👍🚋🚋🚋






いつもイブニング5時を見てくださる方

昨日で僕の仕事は一旦終わりました。







今回は梨を取材しに行ったんですが

初めての梨狩りを体験し

捥ぎたてを食べさせていただきました╰(*´︶`*)╯
photo:01



コメントでも言ったのですが

梨のジュースを飲んでるのかと思うくらい

果汁がいっぱいの甘い梨でした。
photo:02




大好きな果物だったってこともあって

お土産に大量の梨をいただいて

楽屋でメンバーと食べましたよ(≧∇≦)












そしてこの取材で

僕のイブニングでのお仕事は

一旦最後になりました。







思い起こせば去年の2月に香川県に異動してきて

1ヶ月もしないうちにこのお仕事をさせていただき

いきなりTVのお仕事だったのでとても緊張してたコトをおぼえてます。









でも、ロケ班スタッフさんや

インタビューさせていただく香川の皆さん

相方を勤めてくれた森ちゃん

上村と福田もたまにヘルプで来てくれたりと

皆さんがいたからいつも笑顔でロケが出来たと思ってます。










僕にとってこの番組はとっても大きすぎます。




自身が成長出来たのも

番組に携わってるスタッフさんのおかげだし

スタジオはいつも明るくて

落ち着く場所でした。








先ほどからずっと言ってますが

イブニング5時の水曜レギュラー寺本幸雄は

”一旦” 終わりました。







これからは大阪で活動していきますし

何かあればすぐ駆けつけて

水曜日に戻ってきます( ̄^ ̄)ゞ








むしろ何もなくても

帰ってきてスタジオ見学してるかも(笑)






なので皆さんもその時が来る日を

待ってて下さい😊✨✨









今日は大阪に行く前に

岡山の本社にお誘いいただいたので

スタジオ見学して挨拶をしてこようと思います。







だからと言って

今日のイブニング5時には

たぶん出ないと思いますよ(笑)









さっ、それでは

短い間やったけど

香川県とは一旦お別れし

新しいスタートを切ろうと思います\(//∇//)\









昨日スタジオに会いに来てくださったファンの皆様

最後に挨拶が出来て幸せでした。






これからもイブニング5時を愛し続けてあげて下さい。






僕は勿論、ずっとこの番組を愛してますよ😝🎶🎶
photo:03

photo:04

photo:05










それでは

大阪へーーー

GO✨✨(笑)
photo:06













iPhoneからの投稿