だそうですよ😊🎊







おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

だんだんとシルバーが

落ちてきたテラモトです
photo:01








今日の香川県は雨☔️☔️






台風12号の影響で昨夜から降り始め

今もまだ降り続けてます😫💦💦






何事も無く通り過ぎてくれるコトを

祈るしかないなぁー(>_<)






道が滑りやすいし

視界が悪くなるから

外に出る人は気をつけて行ってらっしゃい😖👍






ではでは今日もせっかくなんで

以前更新したブログのコメントを参考に

質問に答えさせていただきます💥🔫







今日のテーマ🎵

【レオマと石川はどっちが広いの?】








答えは簡単✨✨

レオマの方がめちゃくちゃ広いですよ(^з^)-☆





ただ、レオマでは劇場周辺でしか会うことが出来ないんですが

石川にいた時は

屋根の上に登ったり

ボートに乗ってたり

建物の中に潜んだり……







っていう面では

石川の方が広々使ってたかな?(笑)








レオマは楽しいアトラクションが

めっちゃあるんで

たま~~~~~~に乗せてもらってますよ😁✌️







レオマに来たコトない人の為に

俺がオススメする乗り物を紹介するね🎶🎶





★バードフライヤー

★ビバーチェ

★スペースシップ2056






この三つは俺の好きなアトラクションです\(//∇//)\







乗った人にはわかると思うけど

乗るとスカーッとするし

気持ちいいからやばいんです。。







是非とも皆に体験してほしいなぁー😊🍀🌿🍃








さっ、天候は良くないけれど

今日も皆さん元気良く

楽しい1日にしましょうね\\٩( 'ω' )و ///









iPhoneからの投稿