こんばんは\(^o^)/



石川HIROZとしての活動が終わり

只今必死に事務作業中(笑)





衣装係りの仕事も少し落ち着き

少しずつ引っ越し準備もしてますよ自転車プレゼントスポーツ






しかし荷物が多い[みんな:01]叫び





それだけ長い間石川県にいたんやなぁって実感します。





いい思い出しかないよ~ニコニコ

楽しかった思い出しか浮かばへんにひひ音譜

正直離れるのは寂しいしょぼん汗





日に日に実感が湧いてきてます。





なかなかブログを放置してしまってるのに

毎日皆さんからメッセージを頂くと

俺は石川に来て良かったなぁって思います(^-^)/





今まで頂いた手紙や写真

全て一つずつに想いが詰まってます本カメラ





これら全て京都に送ります( ´ ▽ ` )ノ





次に実家に帰った時の楽しみが増えたなぁ~😃✨





その他にも着なくなった服なども

まとめて実家行き決定です♪♪





レオマに行くまでに

もう一回くらい京都に行きたかったけど

大人の事情でやめときます(笑)





今年はやりたいコトをする年!にすんねん(^_-)-☆




例えば……





EXILEのLIVEに行く!!爆弾



とか~




24karatsのジャージを買う音譜



とか~




あとはダンスをしたり

いろんなお芝居にチャレンジしたり

しっかりと目標を立てて努力していきます[みんな:02][みんな:03]






話がだいぶそれた~Σ(゚д゚lll)





俺が書きたかったのは

一緒に呑むメンバーが居なくなって寂しいってコト
photo:01



お酒はめちゃくちゃあるのに

寂しいから稽古場に今から行って

ジュニアの邪魔してきま~す(^ー゜)へへ






iPhoneからの投稿