HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0473.jpgHIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0474_0001.jpgHIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-IMG_2038.jpg


今日の晩御飯
今回も簡単やで(*^-^*)




パスタを茹でる




その間にキャベツをちぎり、塩揉みする。ツナ缶は油抜きしておく。



パスタ茹で上がり1分前にキャベツを一緒に茹でる。



水気を切ったらオリーブ油をあえる。



ツナと醤油少々とごま油を合わせて、パスタに盛る。



温泉卵をのせたら完成




時間はたったの10分
簡単やから早速みんな作ってみようグッド!




お腹いっぱいになったから
ソメと猪さんの部屋にて用事を済ませ
猪さんの服を来てメールしたらあの写メが返ってきたって話
o(^^0) (o^^)o




今は自宅にてソメと
『リチャードホール』
を見てるよ溿






ソメはもう寝ちゃったけど……(笑)



あっ、コメントにパスタのメニューを沢山載っけてくれたから、メモらせてもらったよメモ





いつかは作ってみようと思います濵玽




以上!!


オフ日はなるべく自炊し
野菜を沢山摂って
健康な生活を目指します。