今宵はまだまだ寝れそうにないテラモトです溿ぐぅぐぅ



毎日ブログ更新しようと張り切ってたのにぃ~



めっちゃ悔しい(`ε´)



パソコンをカタカタコトコトパチパチしてたらこんな時間




少し前の稽古場では、こんな愉快なメンバーがいるよビックリマークビックリマーク
HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0129.jpg
漫画を読む桶師淼
HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0130.jpg
ギターの練習をしてる佐藤
HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0131.jpg
パソコンを打つ錦戸亮



あっ、諸喜田でした(笑)
HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0425_0001.jpg
アイスが食べたくなったテラモト




ちなみに、生まれてこのかた一度もハーゲンダッツを食べたことありませんっ!
(;^_^A)



仲間いるかな??




現在はまだ仕事が残ってるんで、パソコンとにらめっこですパソコンベルベル



駿府の健太さ~ん

待っててねぇ~渼グッド!
俺、きばるからぁ~\(^o^)/




『きばる』の意味は『頑張る』って意味で、昨日の答えです音符



正解者が沢山いたって事は、皆京都を好きだと思っていいんかな?



ってか、京都行ったことある?



何処が好き?