自転車のチェーンが外れ、膝を擦りむいたテラモトです。



今日は午後から宣伝活動のために某所に行ってきました(o^_^o)



まだまだ俺達HIROZの事を沢山の人に知ってもらいないなぁ~(・ω・;)



同乗者のカネ君(金山大輝)

HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0124.jpg




とってもいい笑顔です渼




ところで昨日の写真、俺が何処に隠れてるかわかりましたか?



正解は、真ん中の岩の上でしたぁ獷


正解者な何人かなぁ!?!?



今日はレベル2

カネ君の高校大学の同級生は何処でしょう
HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0123.jpg

今回は難しいよぉ~
(o^v^o)