今日はめっちゃいい天気でした


どうも テラモトでございます。





今日は朝からゆっくり園内を散歩してました


いわゆる『テラ散歩』ってやつです(笑)




すると、また新たな発見をしたよ!





みんなはソニックって言うゲーム知ってる!?!?
HIROZ寺本幸雄のブログ「やなてぃ~参上!!」-Photo0293_0001.jpg
今はソニック3Dの映画が上映してるらしいから見てみたんやけど………







ソニックかっこいいねぇ
o(^^0) (o^^)o



1日2回くらい上映してて、時間は約10分くらいです



そんなこんなで気持ち良く散歩してたんやけど
とある出来事に遭遇し
テンションがた落ち湜ダウンダウン




まぁ俺も人間やから、納得出来ない事もありますよ渼




そんなこんなで、今日はいろいろあった1日でした







よしっグッド!


気持ち切り替えるために大好きなワンピースでも見て、気分をリフレッシュ





今日も稽古頑張るぞビックリマーク