今日は10時30分まで稽古があって




あまりにも早く終わったから




掃除をしました




はいパチパチ獷獷獷





しかもその掃除をした場所というのは




まずは稽古場!




この場所は一番時間をかけて大掃除をしたよ




更には挑戦劇場の楽屋をも綺麗にしちゃいました
(^o^)v




明日確実にメンバーはビックリすると思うわぁ




2つの場所に掃除をかけた時間、約3時間以上訒




なんとメンバーのショッキーこと諸喜田智也も掃除を手伝ってくれました



ショッキーは沖縄県今帰仁出身で一度お酒を飲んだことあるんやけど、




沖縄人は飲むペースが早い澈



でもショッキーはすぐに酔っ払いになって面白くなるよ
♪♪(^ε^)




ちなみに俺はどんだけ飲んでも酔わないし顔も赤くなったりしないよビックリマーク





話しはそれたけど、ショッキーも手伝ってくれたおかげで綺麗になって気分も良いよ




それではまた明日