みんなぁ~ 起きてる??





昨日は沢山質問のコメント書いてくれてありがとうございました
(゜▽゜)






早速お答えします。。。







HIROZに入って良かった事はありますか?


A,好きな事を毎日出来る事がとても幸せビックリマークホントにHIROZに誘って頂いた松岡団長と豊田さんに出会えてよかったです
(#^.^#)



京都の好きな所は?


A,嵐山!何処がいいって言うよりか、あの町並みが好きやねんなぁ溿




好きな言葉はなんですか?


A,特にないかな~。口癖やったらよく『せやな』とかはしょっちゅう言ってるかも知れません
( ̄▽ ̄;)



HIROZで1番の仲良しさんわ誰ですか?


A,レオマHIROZの佐藤淳一と石川HIROZの屋田龍樹はめっちゃ仲良しやでグッド!




台本を早く覚えるコツとかありますか?


A,俺が教えてほしいくらいです。俺はただひたすら読み続ける事しかしてないよキラキラ




好きなアニメは何ですか?


A,ドラゴンボールとONE PIECE。あと、小さい時に見てた熱血最強キングゴーザウラー!知ってる人いないよね(笑)




石川民をどう思いますか?


A,たったおもしー人達ばっかりやわぁ!




石川県にきてよかったなぁと思うことはなんですかぁ?


正直あまりないかなぁ。だって毎日元気劇場にいるから、これからオフの日はもっと町に出たいと思いますo(^-^)o




石川県を来たとき、自分が想像した石川とは違いましたか?


A,イメージ通り、虫や蛙が多いね煜でも、俺は都会が苦手な方がやからとても住みやすいよ音符



てらもんが尊敬してる人は誰ですか?


A,何度か紹介してるんやけど、ラテドシックていうバンドの石川さん!前からブログを呼んでくれてる人はもう知ってるよね




初恋は何歳で相手ゎどんなコだった?


A,これは秘密にさせて禁止恥ずかしいわぁo(><)o




理想のデェトプランは?


A,遊園地で遊んで夜は居酒屋に行きたいなぁ溿カッコつけるのは苦手やねん…






以上、コメント下さった皆さんありがとうパンチ!




一ヶ月前にも沢山質問に答えた記事があるから呼んでみて





今日も一日元気 DE showグッド!
(ノ゚O゚)ノ