皆ありがとうm(__)m


なんと、昨日このブログを見に来てくれた数は……













約2000人(☆_☆)



すげぇ~


ホント嬉しいわぁ



今日は朝から気分がいいです煜


この機会に、改めて自己紹介させてもらいます。



HIROZの寺本幸雄です

あだ名は『てらもん』『ユッキー』
呼びやすいほうで呼んでなぁ

出身は京都府で未だに関西弁が抜けずブログも関西弁で書いてます(会長からは関西弁しか使うな!って言われたし、直す気はないでぇ)

好きな色はオレンジ・赤

左利き

身長は189㌢(HIROZで1の高身長)

好きなアーティストはラテドシック・藍坊主・フランプール・GReeeeN

好きな食べ物はチョコレート・杏仁豆腐・タコ焼き

好きな物は『ぴ~たんふぁみり~』というグッズ



簡単ではありますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


しつこいようやけど、皆アリガトネ\^o^/



これからもこのブログとHIROZの寺本幸雄をよろしくお願いしますチョキ


あと、厚かましいお願いをしちゃいます。


みんなの声が聞きたいビックリマーク出身だったり、地元の自慢だったり、俺への質問だったり、その他になんでもいいからコメント下さい\^o^/