寺本幸雄オフィシャルブログ「やなてぃ~参上!!」-Image337.jpg


これは実際にニュージーランドに行って買ったステッカーですクローバー



行ったことはありますか




あの国はほんと最高ですよ(^O^)


何がってまず1番はスカイタワー

寺本幸雄オフィシャルブログ「やなてぃ~参上!!」-Image023.jpg



これは南半球で1番高いタワーらしいですよビックリマーク


次はここo(^-^o)(o^-^)o


寺本幸雄オフィシャルブログ「やなてぃ~参上!!」-Image103.jpg


ここは小さなショップが沢山並んでて



お土産を探すならここがオススメやでグッド!


4年前に行ったんやけど



また最近行きたいなぁって思うわぁ煜





もちろん他に写真はいっぱいあるけど


小出しにしたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o



外国で「この国のあの場所は最高やった」とかあったらコメントに書いてほしいなぁ


あと、俺のblogって関西の人で見てる人いるかな