ねらい

・お友だちの成長を共に喜び、関わりを深める。

5領域での育ち

【人間関係】

・友達との関わりを深め、思いやりをもつ。


今日は、6月生まれのお誕生日会の様子をお知らせいたします。


《未満児》

・みんなからお祝いされると、拍手して嬉しそうにしていました。

先生の出し物では大きなカブのエプロンシアターを「うんとこしょ!どっこいしょ!」と大きな声で楽しみました。


《以上児》

拍手で誕生日のお友だちをお迎えして、誕生日会スタート!

誕生日のお友だちはちょっぴり照れくさそうに入場してきました!

名前や何歳になったか、大きくなったら何になりたいか質問されると大きな声で発表する事ができていました。

みんなから歌のプレゼントをもらい嬉しそうな表情をする、お誕生日のお友だちでした。



明日も元気に登園してきてくださいね。


記入者:星・平野