アネット☆正式譲渡! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

トライアル中のアネットちゃん、なんの問題もなく2週間が過ぎ、この度正式譲渡となりました~拍手

アネットのおうちにはアイドッグ卒業犬のトイプー♀さくらちゃんがいますガーベラ
人見知り、犬見知りなさくらちゃんとの相性を最初の時から気にしていたから、毎日のようにアネットの報告とともに、さくらちゃんとの様子に安堵したいた本さんです照れ
アネットはスルーのスキルも入り込むスキルももってるマイペースちゃん(笑)
でも、一番は自然に居られるように過ごしてくれた里親さんのおかげです(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡


オソロ服着てお出掛け。
停車中のカメラ


可愛い2わんはもちろん、バックにはアイドッグの歴代カレンダーが♡♡♡
こういうさりげないアイドッグ愛嬉しいです♡

後ろ姿からでもうかがえるアネちゃんのルンルン散歩~あしあと

さくらちゃんとの距離もいい感じ流れ星

車でのお出かけにはワンコシートとベルトも装着してくださり、安全面もバッチリですトイプードル


後半は姉となったさくらちゃんに甘えて、それを受け入れてる様子が伝わりましたえーん




こんな可愛い寝顔は安心してるからだねウインク


さくらちゃんがいてくれたから、出会えた卒オフ会。
さくらちゃんありがとうガーベラ
さくらちゃんの卒オフの可愛い写真♡

里親さんからは
今日から、さくらと一緒に普通の家庭犬として、1日でも長く、元気で楽しく過ごしてくれる事を想うばかりです。
えーんえーんえーん
ありがとうございます!

アネット、アイドッグ・レスキュー隊を卒業します!
そして、新しいお名前は…
いちごいちごいちごちゃんですあしあと


ありがとうございました爆笑おねがい