アネット☆卒オフ | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

アネットも卒オフに参加したのでそのときのことを鉛筆

ニコニコしながら見つめてくれるアネットラブラブ
かわいいハート



受付担当だったので、アネットもスリングに入れて里親さんたちをお出迎えをしましたトイプードル

初めての卒オフですが、アネちゃん、まったく臆することなく…


呼び戻しゲームではだっせーん笑い泣き

おやつタイムは率先してアピールしてましたキラキラ

里親さんたちからもたくさん『かわいい』のお言葉をもらって、抱っこもたくさんしてもらいましたキラキラ
だっこ娘なのでね、アネット喜んでいました爆笑

終わってからも、事務局に片付けをしにいき
帰宅が遅くなるも、先住姫は突っ伏して寝てるのにアネちゃんだけ元気あしあと
ごはんも完食です!!

アネット、小さくて可愛いので、静かな子?と思っていたらそれは間違えです爆笑
アネちゃんは、パワーがある子ですトイプードル
来年は卒業犬として、本さんに会いに来て欲しいなーガーベラ


●譲渡の流れはこちら↓↓